ハロプロ 月1バーイベおじさんの日記

激動するハロプロについて感じたことを書いていきます。

20年1月 伊勢鈴蘭

皆さん、こんばんは。

更新が遅くなり、申し訳ございません。

むろたんの卒業、むすぅの卒業延期に傷心していたバーイベおじさんです。

 

2020年1発目 1月は伊勢鈴蘭!

この娘は、ステージ初披露時から、本当に中3か?と思うくらい大人っぽい表情をする娘でした。本当に目を惹きます。

 

2020年1月20日(月)1公演目@TOKYO FM HALL

18時開演

セトリ

1.夕暮れ 恋の時間スマイレージ

2.好きよ、純情反抗期。(スマイレージ

3.ボーイフレンド(藤本美貴

4.心の叫びを歌にしてみた(℃-ute

5.愛して 愛して 後一分(モーニング娘。

6.ブギウギLOVEカントリー・ガールズ

7.ハルウララこぶしファクトリー

8.通学ベクトル☂(℃-ute 鈴木愛理

 

いやぁー、曲始まりで登場からヲタクを歓喜させる。

席をまわりながら「夕暮れ 恋の時間

スマイレージ2ndアルバムの名曲。選曲が絶妙。癒やされた。

 

1曲だけ演り、次はコーナー。

「れらたんバレエ教室」

バレエを小さい頃からやっているので「みんなに教えたいー!」という企画でした。

どうやって教えるんだ?ヲタクがステージに呼ばれてしまうのか?

と不安がよぎりましたが、全員席から立たせ、手だけ振りをする形になりました。

曲は「くるみ割り人形より 花のワルツ」序盤のみ。数年がかりで完成させるつもりみたいです。笑

 

で、始まったと思ったら「ここはこんな感じ」と言葉で伝えず見て覚えてと言わんばかりのれいら様。

真面目に頑張るヲタク。

「こうすれば、ほら!できるよ」

必死についていくヲタク。

このコントラストがシュールでなかなか面白い企画でした。

 

あとは歌をいっぱい聴かせたいとのことで、ずっと歌コーナー。

最高。やっぱ歌を聴きに来たのよ。

℃-uteとカントリーが好きなおじさんなので

「心の叫び」「ブギウギLOVE」「通学ベクトル」のチョイスは…

本当にありがとうございます。m(_ _)m

バレエの経験がダンスに活きていて、本当に格好良かった。

かなり踊ってくれました。皆見惚れてたと思うな。

歌も良く、伸びしろもあるので、1年後成長した姿をまた観たいなと感じました。

 

最後にサプライズで「メッセージカードがあります!」と発表され、

抽選でもらえるのかな?と思ったら、なんと全員。しかも手書き。

画像を見れば分かると思いますが、定形ではなく、私信感が強い。

こんなこと来た人全員にできるって…。もう本当に尊敬…。

れいら様 あぁれいら様 れいら様

では、また次回。

 

f:id:kurisansan:20200131210434j:plain

 f:id:kurisansan:20200201005330j:plain