ハロプロ 月1バーイベおじさんの日記

激動するハロプロについて感じたことを書いていきます。

初めまして

皆様、初めまして。

月1バーイベおじさんです。

まずは、自己紹介を…。

2013年、Youtubeに上がっていたBuono!初恋サイダーからハロプロにハマりだし、

主に℃-ute、カントリー、Juice=Juiceを推してきました。

推しメンは鈴木愛理萩原舞℃-uteが解散したこともあり、一旦燃え尽きました。

そこから船木結のダンス、段原瑠々の歌唱に魅了され、今日に至ります。

このブログを開設した経緯は、

昨今の激動すぎるハロプロに振り回され、一番メンバーの意向が反映されるイベントが観たいと考えた結果、バーイベに行き着きました。笑

今後、月1でバーイベに行く予定です。できる限り続けていけたらと思います。

バーイベに限らず、行ったライブについても書くかもしれません。

12月のバーイベはもう参戦済みです。次回、書きます。

皆様、気ままで適当なブログですが、ふと思い出したときに見てみてください。