ハロプロ 月1バーイベおじさんの日記

激動するハロプロについて感じたことを書いていきます。

19年12月 稲場愛香

皆様、こんばんは。

月1バーイベおじさんです。

 

タイトルにもある通り、

19年12月は稲場愛香さんのバースデーイベントに行ってまいりました。

 

19年12月13日(金)第2部 19:45~

山野ホール

セトリ

1.付き合ってるのに片思い

2.パン屋さんのアルバイト

3.初めてを経験中

4.大人の事情

5.即 抱きしめて

6.My Days for You

7.ロマンティック浮かれモード

 

いやぁー、想像以上にビジュアルが強すぎた!

あざといセリフを観客の前まで行って言うコーナーがあるんだけど、

めっさ近くまで来るし、言われた人はメロメロだったし、

みんな幸せになれる良いコーナーでした。

しかも、結構後ろの席の人が当たって、毎回後ろまで来て大変なのに

まなかんはずっとファン見るし、対応が神すぎて尊敬…。

 

そして歌コーナー。

選曲は、みんなブチ上がれる曲を選んでくれたそうで最高の一言。

℃-uteの「即 抱きしめて」選ぶ感覚が絶妙すぎて、優勝でした。

「嗚呼 すごいよ すごいわ」言わすて…。

「大人の事情」も外さんね。

全体的に歌詞に気持ちが乗っていたため、歌詞を噛み締めながら聴けました。

特に「My Days for You」は本人も言っていたけど、めっさ気持ち込めてた。

少し自分に自信なさげな感じだったけど、ファンはいつもまなかんを温かく迎えるってこと伝わってほしいな。

まなかんがファンを一番に考えていること、ブチ上がれるライブ、可愛さの化身であることが知れた良いイベントでした。

1月のイベントも楽しみ。では、また次回。